人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆七生さん カジュアルレッスン☆



先日久しぶりに七生さんのお料理教室 BRUNCHのカジュアルレッスンへ。

わたしの携帯で撮った写真と技術では七生さんのレッスンの素晴らしさが伝わらないので
画像は七生さんのHPでどうぞ。
http://ameblo.jp/brunch-nao/entry-11452038994.html

久しぶりにとーーーーっても楽しいひとときでした。

そして大好きなsora 先生もいらしていて、久しぶりにお逢いできて、更に楽しいレッスンとなりました。

生徒さんの中に、我が家と同じ男の子二人ママさんや年少さんのガールズママさんもいらして、
初めましてでしたが子育てのお話が出来て楽しかったです。
ありがとうございました〜!!!

そして七生さん、美味しく、楽しく、そして七生さんの美しさに癒されました〜
帰りの車の中では口角があがりっぱなしでした。
また、産後落ち着きましたら宜しくお願いします。




こちら、sora先生お手製のシュートレイン。
お裾分けいただいちゃいました。
息子のお迎え待ちの車中、読書しながら頂きました。
ありがとうございました!絶品でした☆
☆七生さん カジュアルレッスン☆_b0236314_10313853.jpg

by hanahana19771201 | 2013-01-23 10:33 | お料理


お料理、子育て、インテリア…


by hanahana19771201

最新の記事

⭐朝じかん⭐
at 2013-07-09 09:56
⭐すっかり!⭐
at 2013-07-07 20:25
⭐外出⭐
at 2013-07-06 16:20
⭐夏休み⭐
at 2013-07-01 11:29
☆無事、産まれました☆
at 2013-04-05 13:16

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧