人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱


昨日帰宅すると息子が
「今日体育でなわとびしたよ。はしりながらぴょーんってするの。難しかったけどできたよ」
との報告。

「へ〜すごいね!!!!」と言うと

「みせてあげる!おやつ食べたら公園いこうね」と息子。

どんより曇り空。
雪が降りそうな気温。
風邪ひくといけないから明日にしない?と言うも息子の決意は固く16時に公園到着。
もちろんだーれも居ません。

発熱_b0236314_23563014.jpg


なわとびが首でひっかかると「つめた〜い」と言いながらも楽しそうに遊ぶ息子。
なわとびと苦戦している息子もそれはそれは可愛いのですが、とにかく寒くて・・・

遊び疲れて夕飯後ソファーで寝てしまいました。
そして夜中に発熱。
息子はめったに発熱しない子なので主人と二人でかなり焦ってしまいました。
子供用の検温計も見あたらなくて・・

今朝にはけろりと目覚めましたが大事をとって幼稚園はお休みしました。
by hanahana19771201 | 2012-01-17 23:58 | 子育て


お料理、子育て、インテリア…


by hanahana19771201

最新の記事

⭐朝じかん⭐
at 2013-07-09 09:56
⭐すっかり!⭐
at 2013-07-07 20:25
⭐外出⭐
at 2013-07-06 16:20
⭐夏休み⭐
at 2013-07-01 11:29
☆無事、産まれました☆
at 2013-04-05 13:16

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧