人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐外出⭐


今日は長男のプールの後、デパートに買い出し&ランチへ。
土曜日ですがパパさんおしごとです。

一人で二人連れての外出、ほんとうに大変です。
でもうちなんてまだ歳が離れているからましな方だと思います。
年子のママさんなんてめちゃめちゃ大変なんだろうな…
ましてや双子ちゃんママさんなんて凄すぎです!

次男が眠くて泣いてる時に長男がトイレ〜
しかもそんな時に限って大きい方だと泣きそうになります。

次男が授乳中の時にトイレ〜なんて事もあります。

もう他人様に助けて貰いまくっています。
デパートはバレーパーキングもあるし、
買い物したものは車に積んでおいて貰えるし、
雨風に当たらず店内に入れるし大助かりです。

オイシックスの宅配を頼んだり、
オムツや洗剤などはアマゾンを使っていますが
やっぱり自分で買いに行かなければならないものってありますよね。

先日次男の三ヶ月健診がありました。
診てくださったドクターが年配の女医さんでしたが、
いいじゃ〜ん!
目つきもいいじゃ〜ん!
にこにこさんでいいじゃ〜ん!
寝返りもうすぐだね。いいじゃ〜ん!
と褒めまくっていただき、笑ってしまいました。


⭐外出⭐_b0236314_16192667.jpg

by hanahana19771201 | 2013-07-06 16:20 | 子育て


お料理、子育て、インテリア…


by hanahana19771201

最新の記事

⭐朝じかん⭐
at 2013-07-09 09:56
⭐すっかり!⭐
at 2013-07-07 20:25
⭐外出⭐
at 2013-07-06 16:20
⭐夏休み⭐
at 2013-07-01 11:29
☆無事、産まれました☆
at 2013-04-05 13:16

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧