人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆無事、産まれました☆


こんにちは。
久しぶりにPCを開きます。

少し前になりますが3月5日に無事次男を出産しました。
2475グラムとやや小粒くんでの誕生でしたが、おっぱいを飲む力は長男をしのぐ勢いです。

長男は毎日はりきっておにいちゃんしています。
時には赤ちゃん返りというのか、「次男くん、いや〜!」と泣き、抱っこをしてあげるとすやすや眠る・・・
となんともかわいい行動もあります。

話にはきいていましたが、次男はどんなに騒がしくても寝ます。
眠くなったら気にせず寝ます。
どんなに邪魔されても寝ます。

明らかに長男とは性格が違う気がします・・・
楽しみです☆

生後1日目
☆無事、産まれました☆_b0236314_1314213.jpg



生後7日目(くらい)
☆無事、産まれました☆_b0236314_13152988.jpg

by hanahana19771201 | 2013-04-05 13:16 | 子育て


お料理、子育て、インテリア…


by hanahana19771201

最新の記事

⭐朝じかん⭐
at 2013-07-09 09:56
⭐すっかり!⭐
at 2013-07-07 20:25
⭐外出⭐
at 2013-07-06 16:20
⭐夏休み⭐
at 2013-07-01 11:29
☆無事、産まれました☆
at 2013-04-05 13:16

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧