☆夏休み☆


今週からむすこの夏休みが始まりました。

今年はスイミングの個人レッスンや長期間のインタースクールでのサマースクールへの参加と
むすこにとっては人生初の出来事が目白押しです。

年中さんになってから体操クラブ、サッカー教室、外遊びクラブを習い事として始めました。
お陰で年少の頃とは比べものにならない程の体力がついてきました。

そんな訳で今年は「初めて」にチャレンジさせてみようかと思います。

スイミングのレッスンは本当に楽しいらしく、レッスンのない今日も主人とプールへ出かけていきました。
お水に顔をつけられるようになった姿を見せたかったそうです。

そして梅雨明けと同時にむすこの足もともすっかり夏に。
今までは「おゆびいたい〜」と言って履いてくれなかったビーサン。
今年は毎日ビーサンです。

b0236314_22164956.jpg



そして相変わらず好きな事「お手紙をかくこと」
夏休みに入ってもお友達にお手紙を書いています。
ためておいても可哀想なので、なかなか逢えない幼稚園のお友達には郵便で送っています。

これから逢うお友達にもお手紙をしたため、リュックに忍ばせて出発。

少しづつ読める文字になってきました(笑)


b0236314_22224087.jpg

左にあるのはわたしの書いた見本。
いつもこれを参考に自力で書き上げます。
[PR]
by hanahana19771201 | 2012-07-22 22:28 | 子育て


お料理、子育て、インテリア…


by hanahana19771201

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

⭐朝じかん⭐
at 2013-07-09 09:56
⭐すっかり!⭐
at 2013-07-07 20:25
⭐外出⭐
at 2013-07-06 16:20
⭐夏休み⭐
at 2013-07-01 11:29
☆無事、産まれました☆
at 2013-04-05 13:16

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧