お久しぶりです☆


かなりご無沙汰してしまいました。
今年の春には悲しい別れが沢山あり、なかなかPCに向かう元気が出ませんでした。
・・・が、すっかり元気になりました。
「何が起きても全てに意味がある」

そして久しぶりにsora先生のパン教室に行ってきました。
息子が大好きなロールパンを教えて頂きました。
sora先生のお教室は教えて頂きたいパンを自分で選べるので本当に嬉しい!

成形難しかったです・・・・
びびりなものでどこまで伸ばして良いのかどきどきしながら、
やったらぶちゃいくなロールパンになってしまいました。
お味は・・・・さいこ〜☆(やっぱりsora先生のレシピは絶品です♪)

息子も
「おいし〜!」
と沢山食べてくれました。
ソーセージを挟んであげたらまたまた
「おいし〜!」

b0236314_10482333.jpg



そして、塩麹のお裾分けを頂いちゃいました。
早速そちらを使って夕食を作りました。
ハンバーグに入れたら息子は大人サイズのハンバーグを2つも完食!!
カボチャのスープにもたらり。
カボチャの甘みが凄く出ていました〜
レッスンで出して頂いた塩麹合えスライスオニオンサラダも真似してみました。
今まではオニオンスライスは苦手でしたが、大好きになりました。

sora先生のレッスンで出して頂いたランチ↓
b0236314_10502795.jpg


とっても楽しい一時をありがとうございました。
時間は季節外れの「肉まん&花巻」レッスンをお願いして来ました。
肉まんは主人と息子の大好物。
花巻はわたしの大好物。
楽しみにしています。
[PR]
by hanahana19771201 | 2012-05-30 10:53 | お料理


お料理、子育て、インテリア…


by hanahana19771201

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

⭐朝じかん⭐
at 2013-07-09 09:56
⭐すっかり!⭐
at 2013-07-07 20:25
⭐外出⭐
at 2013-07-06 16:20
⭐夏休み⭐
at 2013-07-01 11:29
☆無事、産まれました☆
at 2013-04-05 13:16

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧