人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日


本日2011年12月1日は私達が夫婦となって5年目の記念日です。

そしてわたしの30うん歳の誕生日でもあります。

もはや5年目ともなると完全に家族愛ではありますが、主人はわたしにとってなくてはならない存在であり、
主人のお陰で今があると日々感じています。

主人と出会ったのは15歳、高校一年生の頃でした。
あの頃は主人と結婚するなんて想像もしませんでした。
人生ってどこでどうなるかわからないものですね。

結婚の時に既に結婚していた友人からの言葉。
「何があっても相手を思いやる気持ちを忘れないように」

これからもこの言葉を胸に主人と息子と共に歩んで行きたいと思います。
by hanahana19771201 | 2011-12-01 00:00 | 日々


お料理、子育て、インテリア…


by hanahana19771201

最新の記事

⭐朝じかん⭐
at 2013-07-09 09:56
⭐すっかり!⭐
at 2013-07-07 20:25
⭐外出⭐
at 2013-07-06 16:20
⭐夏休み⭐
at 2013-07-01 11:29
☆無事、産まれました☆
at 2013-04-05 13:16

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧