クリスマス仕様に・・・


七生さんのお教室の後、近くにとてもセンスの良い雑貨やさんがあるとの事で
連れて行って貰いました。

「shop B」@仲町台

建物の1階はわんちゃんもOKのカフェでした。
今回は時間がなくお腹もぱんぱんだったのでカフェでお茶は出来ず(涙)


先週まではハロウィンだったとの店内もすっかりクリスマス一色!
みんなでお店に入るなりテンションあがり、ああでもないこうでもないと相談しながら
キャンドルやオーナメント、紙ナプキン・・・etc どれも素敵!


気がつくと、お持ち帰り決定の品物がレジに山盛り(笑)
「どれが誰のものか分からなくなるね〜」と笑いながらもまだまだ物色する私達。
在庫が足りなかったものもメーカーさんから取り寄せてください!と鼻息荒くお願いしたり。。。
きっと都内で同じ物を買おうとしたら、倍のお値段がついているだろう良心的なお値段設定でした。


まだクリスマスツリーを購入していないのでオーナメントはお見せ出来ませんが
戦利品を少々↓

b0236314_20283617.jpg

b0236314_2029731.jpg

[PR]
by hanahana19771201 | 2011-11-10 20:34 | インテリア


お料理、子育て、インテリア…


by hanahana19771201

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

⭐朝じかん⭐
at 2013-07-09 09:56
⭐すっかり!⭐
at 2013-07-07 20:25
⭐外出⭐
at 2013-07-06 16:20
⭐夏休み⭐
at 2013-07-01 11:29
☆無事、産まれました☆
at 2013-04-05 13:16

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧